アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

野郎ラーメン品川本店の 喜多方チャーシュー麺

f:id:amagiCV12:20190517124215j:plain

今日もゆるゆりコラボメニューin品川

f:id:amagiCV12:20190517124121j:plain

今日は野郎ラーメン品川本店。

アキバ以外の野郎ラーメンに入るのは今日が初めてですが、本店ってココだったんですね。

www.yaroramen.com

f:id:amagiCV12:20190517124056j:plain

もちろん注文するのはコレ、なんですが、せっかくの野郎ラーメンとのコラボなのに、普通のメニューで、ちと拍子抜け。

あまりキワモノなメニューにしても困るけど、それぞれのお店の個性はもう少し出して欲しい。

注文は券売式。店員さんにスタンプ帳と食券を一緒に渡してカウンター席で待機。

12時30分という食事時でしたが、混み具合はカウンターとテーブル込みで20席ほどの店内に七分の入りくらいでした。

f:id:amagiCV12:20190517123109j:plain

入店から着丼まで約5分。

来ました喜多方チャーシュー麺

透明な豚骨醤油のサッパリスープ。

いかにも喜多方って感じですね。

麺がちょっと固めだけど、これは普通の豚野郎の麺をそのまま使っているからかな?

f:id:amagiCV12:20190517122736j:plain

途中でパンチ醤油を投入。

ああ、豚野郎だこの味w

f:id:amagiCV12:20190517124031j:plain

無事完食。

ゆるゆりのコラボメニューの中では、良くも悪くも一番当たり障りのないメニューですね。

これはこれで悪くないのですが、豚野郎らしさが無いのがちょっと残念。

 

YURUYURI♪1St.Series BestAlbum ゆるゆりずむ♪

YURUYURI♪1St.Series BestAlbum ゆるゆりずむ♪