アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ラーメン二郎環七一之江店の 豚ダブル小

f:id:amagiCV12:20181214123315j:plain

今日はラーメン大好き小泉さん聖地巡礼で、第56話に出てきたラーメン二郎環七一之江店に来ました。

お昼時でしたが、タイミングが良かったのか行列は0人。

行列がある場合は、先に食券を買って列の最後尾へ。列が長い場合は前が6人くらいになったら一旦列から離れて食券を買いに行きます(張り紙があるのですぐわかります)

三田本店なんかと同じスタイルですね。

まず食券を見せてそのまま席へ。

f:id:amagiCV12:20181214121103j:plain

カウンターにはいわゆる「呪文」の説明が貼ってあるので、二郎はじめての人でも安心。

f:id:amagiCV12:20181214122346j:plain

ちょっとタイミングが悪くて10分ほど待たされましたが、来ました小ぶたダブル。

基本ヤサイマシは頼まない事にしているのですが、ここのはちょっと野菜が少ないですね。

その分肉は多めな感じですが、脂が少々キツイので慣れていないとアブラを頼むのは危険かもしれません。

f:id:amagiCV12:20181214122349j:plain

5分で完食。野菜が少ないとこんなに楽か(苦笑)

次に来たときは忘れずにヤサイマシしよう。

関連ランキング:ラーメン | 一之江駅