アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ココスの モッツァレラトマトハンバーグ

f:id:amagiCV12:20181109190033j:plain

今日の夕飯はココスでやっている秋のハンバーグフェアから、モッツァレラトマトハンバーグを注文。

ハンバーグの上にとろけるチーズが乗ってるだけのハンバーグや、肉の中にちょびっとチーズが入ってるのとは、見た目からしてわけが違う感じですね。

チーズ大好きオジサンには明らかにヤバイやつです。

f:id:amagiCV12:20181109191406j:plain

うわ、ほぼほぼメニューの写真通りのが来たよ。むしろチーズ増量されてね?

f:id:amagiCV12:20181109191414j:plain

とりあえず一切れ、小皿のデミグラスソースで頂きます…………うお、これ美味い。ドロドロのモッツァレラに熱で柔らかく熟したトマトがいいアクセントになって、チーズと肉の味をめっちゃ引き立ててる。

失敗したのはセットメニューをライスにした事。これはパンかバケットにして、鉄板の上に余ったチーズと肉汁をすくい取って食べるべきだった。

ココス来たの久しぶりだけど、この期間限定メニューは当たりです。というか、定番にしてほしいわ。

www.cocos-jpn.co.jp

COCO’S 秋葉原店
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-4-4 第1電波ビル
890円(平均)890円(ランチ平均)

 

これに使ってるモッツァレラチーズ、アマゾンで売ってるわw