アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

バーミヤンの 刺激の赤麻婆チャーハン

f:id:amagiCV12:20180920181613j:plain

今日の夕飯はバーミヤン板橋相生店。

都営三田線蓮根駅志村三丁目駅の丁度中間くらい、環八通り沿いに位置します。

最近のバーミヤン中華頂上対決チャーハンVSラーメン」というキャンペーンを随分と長くやっててもちょっと気になっていたんですが、最近バーミヤンに来る時は小泉さんの聖地巡礼と相場が決まっていて、食べる機会がずっと無かったんですが、一昨日の失敗にこりて今日こそはラーメン以外のものを食べると固い決意のもと、チャーハンを注文する事とあいなりました。

f:id:amagiCV12:20180920183353j:plain

そんな訳でキャンペーンの看板メニューらしい「刺激の赤麻婆チャーハン」を注文。

ようするにチャーハン+麻婆豆腐。

なんだよ、ラーメン道に堕ちる前までは、バーミヤン来たら毎回頼んでいたメニューが一つになっただけやんw

刺激の赤麻婆なんて言うだけあって、普段の麻婆豆腐よりは辛めですが、激辛って程ではないですね。むしろ中途半端な辛味がチャーハンの味を消してしまい若干バランスが悪くなってます。

まあ、スープバーもついて来るので、2つをバラで頼むよりはお得かな?

www.skylark.co.jp

 

ヤマムロ 成都陳麻婆 陳麻婆豆腐調味料 50g 4袋

ヤマムロ 成都陳麻婆 陳麻婆豆腐調味料 50g 4袋