アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

デンバープレミアムイオン板橋店の 溶岩焼 熟成アメリカンアンガスステーキ300g

f:id:amagiCV12:20181028133014j:plain

イオン板橋店の5階に9月にオープンしたステーキハウス。

去年まではファーマーズガーデンだったシネコンの真ん前ですね。丁度お昼に到着したのですが、既に満員。外にも凄い大行列が出来てました。

そこまでの人気店なのか。丁度イオンが全面改装中で、飲食店の半分くらいが改装や閉店している状況なので、余計込んでいるのかも知れません。

30分程待ってようやく入店。

店内は空間が広くとってあって、ゆったりとしているのはいいんですが、この混みようなら、あと3テーブルくらい増設して回転上げた方がお客さんも喜ぶんじゃないかな?

いやもう、それくらい店内スカスカなんですよ。

f:id:amagiCV12:20181028131059j:plain

注文は端末からのタッチパネル式。

300グラムステーキにライスとサラダ・スープバーのセットを注文。

ライスは大盛り無料、パンは+50円、カレーをつけると+150円。

てことはサラダバーにライスやカレーは無いタイプか。ビッグボーイステーキガストのように炭水化物でとりあえずお腹いっぱいにするスタイルは通用しない模様。

f:id:amagiCV12:20181028125805j:plain

今回案内されたのはカウンター席だったんですが、カウンターはびっくりの全席コンセント付き。とはいえ、この混みようと価格帯を考えると、コンセントのために選ぶのはちょっとキツいですね。

f:id:amagiCV12:20181028125421j:plain

サラダバーは奇をてらわないベーシックな内容。むしろ、この手のステーキハウスのサラダバーとしては種類が少なめ。デザートコーナーにパンケーキがあったのが特徴といえば特徴かな?

別注文のデザートにもパンケーキがやたらと充実しているので、基本的にパンケーキ推しっぽい。

あと、シネコンが目の前という立地からか、レジの横にテイクアウトコーナーが併設されていてホットドックナチョスを買うことも出来ます。

f:id:amagiCV12:20181028130027j:plain

ドリンクバーもサラダバーに含まれているのかと思ったら、レモン水にジャスミンティーにお酢で、いわゆるお冷コーナー。

通常のドリンクは単品で注文しなきゃいけいなみたいです。

写真撮り忘れたけど、スープバーはコンソメと中華の2種類がありました。

f:id:amagiCV12:20181028125719j:plain

サラダを2回ほどおかわりしたところで来ました 溶岩焼 熟成アメリカンアンガスステーキ300g

f:id:amagiCV12:20181028130718j:plain

うわ、見た目パッサパサ。

大丈夫かコレ。

とりあえずナイフで……うわ、柔らかっ!

なにコレ、ステーキガストビッグボーイの肉とは全然違う。

肉汁もちゃんと中に封じ込められてるし、見た目に反してこれは美味い……肉は美味いけど、ソースが肉に負けてる。

こはちょっとマイナスだな。

価格帯的には他のステーキファミレスとそんなに変わらないので、、今後も選択肢の一つに入るかも。

特に映画見る時は。

denver-premium.com