アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

餃子の王将の 野菜たっぷりもつ煮込みとんこつラーメン

f:id:amagiCV12:20181027182957j:plain

ここ数日ラーメンばっかりで他のものが食べたいなぁ。

どうにも、俺はまだ小泉さんの境地には達せられないらしい。

そうだな、今日はレバニラ炒め定食とかがいいな……うむ、ここの王将にしよう。

「ご注文は何になさいますか?」

「野菜たっぷりもつ煮込みとんこつラーメンのBセット」

…………しまったぁぁぁぁぁ!!

俺はアホか!(アホです)

ついつい期間限定メニューの文字に踊らされてしまった。

f:id:amagiCV12:20181027182958j:plain

紅生姜と高菜が乗ったベタなとんこつラーメン。青いのはネギではなくニラ。もやしにきくらげ、モツ煮込みはスープの中に沈んでます。

公式サイトの二郎くらいに盛られた野菜とモツには程遠いですね。

www.ohsho.co.jp

トンコツもモツもクセが全く無く、むしろ味気ないレベル。東京のチェーン店ではどこもこんなものですが、今回はモツ煮込みの文字にちょっと期待したんですけど

俺もラーメンならなんでも美味しく頂ける小泉さんの境地に、いつか達したいものだ。

 

最終増補版 餃子の王将社長射殺事件 (角川文庫)

最終増補版 餃子の王将社長射殺事件 (角川文庫)