アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

マクドナルドの てりやきチキンフィレオとカケテミーヨカルボナーラ

f:id:amagiCV12:20181020140124j:plain

今日のランチはマクドナルドで照り焼きチキンフィレオのセット+100円でフライドポテトを期間限定メニューまカケテミーヨにしてみました。

f:id:amagiCV12:20181020140235j:plain

てりやきチキンフィレオ

昨年の食べて投票 あなたが選ぶレギュラー争奪オーディションの優勝ハンバーガー。

自分はたまごダブルマック派なので、この結果には納得いかない、やり直しを要求する!!

いや、別にね、チキンフィレオに含むところはないよ? ただちょっとだけ、味が淡白なチキンにこのてりやきソースは味が濃すぎてバランス悪いよね、とか全然思ってないよ。

うん、うんうん。

f:id:amagiCV12:20181020140129j:plain

マックフライドポテトにソースをかけて食べるカケテミーヨ。前回はチーズボロネーゼソースでしたが、今回はカルボナーラソース。

f:id:amagiCV12:20181020140149j:plain

これをポテトにかけて…………うん、微妙。

カルボナーラだと味がまろやかすぎてポテトに合わない。

ウェンディーズやチリポテやバーガーキングのチージーフライには、まだまだ遠く及びませんね。

www.mcdonalds.co.jp

マクドナルド 神田末広町店
〒101-0021 東京都千代田区外神田5-2-1
500円(平均)500円(ランチ平均)

 

カルビー じゃがりこ てりやきチキン味 52g×12個

カルビー じゃがりこ てりやきチキン味 52g×12個