アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

みはしパルコヤ上野店の フルーツクリームあんみつ

f:id:amagiCV12:20180820131915j:plain

久しぶりに御徒町通ったら、松屋仲御徒町店が閉店してましたよ。

最後に行ったのは4月だから4ヶ月前か。ちょうど異動でゴタゴタしていた時期だな。

いや本当、いろいろとお世話になりました。

f:id:amagiCV12:20180820134826j:plain

さて、今日は仕事の空き時間を使ってあんみつみはしパルコヤ上野店に行ってきました。

場所は御徒町駅前にあるパルコ3階。上野TOHOの下と言ったほうがわかりやすいかな?

昔は同じ場所の地下にあったのですが、ビルの建て替えに合わせて3階に移動してきました。

店内は30席くらい。上野駅店や池袋東武店に比べると細長くて途中で折れ曲がっているせいか若干狭く感じます。

f:id:amagiCV12:20180820133309j:plain

注文したのは定番のフルーツクリームあんみつ

ソフトクリームにアンコ、それに季節のフルーツ(今日はキウイ、バナナ、杏、巨峰)。

さすがは子供の頃からずっと食べ続けてきた定番の味、いつ食べても美味しい。

今日は平日なので並ばずに入れましたが、土日となれば1時間待ちは当たり前の人気店。

またいつか、空いてる時間を狙って来たいものです。

 

www.mihashi.co.jp