アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

松屋蓮根店の ごろごろチキンのトマトカレー

f:id:amagiCV12:20180813123718j:plain

今日のランチは松屋のごろごろチキンのトマトカレー。

トマトカレー大好き人間で、家で作るカレーはいつも真っ赤っ赤な私ですが、松屋のごろごろチキンシリーズとはどうも相性が悪くていつもハズレなので、今回もあまり期待せずに注文。

f:id:amagiCV12:20180813123022j:plain

カレー薄っ!

スープカレー一歩手前って感じ。

これなんか違わねーか?

f:id:amagiCV12:20180813123045j:plain

まあ、とりあえず一口…………あれ、美味い?

トマトの酸味とカレーのスパイシーさが絶妙のバランス保ってませんかこれ?

いつも自分で作ってるから判るけど、ちゃんとしたお店でも、トマトが少なくて隠し味ぽくなったり、逆に多すぎて酸っぱくなったりしがちなのに、これはけっこうなバランスですよ。

変なこと言ってゴメンナサイ、これは当たり。

久々のヒットでした。

期間中にまた来よう。

www.matsuyafoods.co.jp

 

関連ランキング:牛丼 | 蓮根駅西台駅志村三丁目駅

 

 

 

 

タンゼン ふらの産トマトのチキンカレー 180g×5箱

タンゼン ふらの産トマトのチキンカレー 180g×5箱