アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

とんかつ・豚しゃぶ銀扇の 日替わりランチ

f:id:amagiCV12:20180802122934j:plain

東武東上線大山駅から川越街道方面へ徒歩2分ほどにある豚肉料理専門店。

昼間はトンカツ、夜はしゃぶしゃぶという感じのお店です。

f:id:amagiCV12:20180802125851j:plain

個人的にアタリな組み合わせなので、今日は日替わりランチを注文。

店内はテーブル席で30席程。

テーブルはカーテンで仕切られているので周りに煩わされずに食事に専念出来るのがいいですね。

そのかわり、ランチタイムも禁煙では無いので、場所が悪いとカーテンの隙間から悪臭が……

f:id:amagiCV12:20180802123938j:plain

それはさておき、注文から5分ほどで出てきましたランチセット。

ヒレカツ2つ(カットされているので実際の数は4つ)クリームコロッケにチキンカツ。どれもジューシーで柔らかい。これがライス、キャベツ食べ放題で990円ですから超お得。

この界隈では値段、味ともにトップのとんかつ屋さんです。

前述の通りタバコがちょっと気になりますが、それを差し引いても食べに来る価値があるお店です。

haro.or.jp

 

関連ランキング:とんかつ | 大山駅板橋区役所前駅中板橋駅

  

 

国産 冷凍 黄金色のチキンカツ 1kg (100g×10枚)

国産 冷凍 黄金色のチキンカツ 1kg (100g×10枚)