アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

フレッシュネスバーガーのサルサチーズドック

f:id:amagiCV12:20180530180843j:plain

今日から始まったフレッシュネスバーガーの期間限定メニュー、サルサチーズドックをさっそく食べて来ました。

昨年末復活したホットドックの期間限定メニュー。

実はフレッシュネスのホットドック食べるのはこれが初めてです。

どうもホットドックって、ハンバーガーに比べて割高な感じがするんですよね。

f:id:amagiCV12:20180530182427j:plain

今日はちょっと混んでいたので、15分程待たされました。注文受けてから焼くフレッシュネスバーガーの辛いところですね。

思ったより大きめのホットドックに大量のオニオンとサルサソース、そしてチーズ。

見た目はイマイチですが、サルサソースの辛さとチーズが程よいバランスで、あまり辛さを感じさせない、丁度よいアクセントになってます。

という事は、チーズなしのサルサドックだとめっちゃ辛いのかな?

うむ、今度試してみよう。

 

 

関連ランキング:ハンバーガー | 仲御徒町駅御徒町駅新御徒町駅