アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

デニーズのこぼれマンゴーのタルト

f:id:amagiCV12:20180526162449j:plain

なんとなくデニーズ高島平店でお茶を飲んできました。

都営三田線西台駅から南に向かって大東文化大方向に徒歩5分。高島平店ですが、高島平駅からだと歩いて20~30分かかります。

デニーズに来たのは久しぶりですが、驚いたのがサービスの悪化。

デニーズといえばロイヤルホスト同様に他のファミレスより高級な路線で売っていたはずなのに、水やおしぼりはセルフサービス、コーヒーはガストなんかと同じ安っぽいドリンクバー、その分メニューも安っぽくなってるけど……こういう路線じゃないとファミレス業界も辛いのかな?

f:id:amagiCV12:20180526160344j:plain

注文したのは期間限定メニュー「こぼれマンゴーのタルト」

ココナッツタルトにカットマンゴー、それにイチゴのソースがかかっています。

他にもラズベリーやらなんやらいろいろと入っているようなんですが、お互いに味を殺し合ってて、全然美味しくありません。

これは注文して失敗でした。

 

関連ランキング:ファミレス | 西台駅蓮根駅