アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ミスタードーナツのツナメルトトースト

f:id:amagiCV12:20180414090710j:plain

仕事先で時間調整が必要になった為、近くにあったショッピングモールのミスタードーナツで休憩。

ミスタードーナツ ニッケコルトンプラザショップ。JR本八幡と下総中山の中間くらいに位置します。

まだモールは開いてなかったので店内はガラガラ。

f:id:amagiCV12:20180414085530j:plain

いつもならオールドファッションとコーヒーで手堅く行くところなんですが、なんか見慣れないメニューが。

これは、最近始まったミスドのモーニングと言うヤツデスか?

普段モーニングな時間にミスド行くことなんか無いのではじめて見た。

となれば頼むしかありません。

f:id:amagiCV12:20180414085535j:plain

それにしても、小さい。

コーヒーとの比較で判ると思いますが、普通の食パンの2/3くらい。

ミニ食パンとか言われる類のサイズですね。

これじゃお腹の足しにもなりゃしない。

これで270円なら、ドーナツ2つ買ったほうがマシですし、ハンバーガー系のモーニングセットと比べてコストパフォーマンスがあまりにも悪すぎます。

別に味は悪くないのですが、二度と利用する事は無いでしょうね。

 

 

関連ランキング:ドーナツ | 鬼越駅下総中山駅京成中山駅

 

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ