アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

太陽のトマト麺の太陽のチーズラーメン

f:id:amagiCV12:20180130184653j:plain

また太陽のトマト麺に来てしまった。

今月入って3度目だ(苦笑)

今回は上野広小路店。

地下鉄上野広小路駅A4出口から徒歩1分。風俗店街というわけでもないのに、隣は何故かソープランドです。

間口が小さく狭そうに見えますが、奥は結構広く20人くらいは入れます。

f:id:amagiCV12:20180130185051j:plain

今日は太陽のトマト麺定番のチーズラーメン。

トマトスープにチーズの組み合わせが合わない訳がない。

むしろ、この3倍くらいチーズをぶち込んでもいいくらいなんですが(チリトマトヌードルではよくやる)世間様では、やはりこの辺が限度なのでしょう。

普段なららぁリゾをつけるところなのですが、今日は食欲がいま一つなのでラーメンだけにしておきます(笑) 

関連ランキング:ラーメン | 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

 

せんだいタウン情報 S-style 2018年6月号

せんだいタウン情報 S-style 2018年6月号