アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

モスバーガーのクリームチーズテリヤキバーガー

f:id:amagiCV12:20180515175553j:plain

モスバーガークリームチーズテリヤキバーガー、来週で終わっちゃうみたいなので、なんとなく食べに行ってきました。

f:id:amagiCV12:20180515175552j:plain

末広町の交差点を秋葉原方面に1分歩いたところにあるモスバーガー末広町店。

隣が天下一品になってましたね。

f:id:amagiCV12:20180515180215j:plain

 

5分程で来ましたクリームチーズテリヤキバーガー。

最近はインスタ映えなどを意識して、ランチョマットにいろいろと仕込みをするハンバーガー屋が増えてきましたが、モスやフレッシュネスはハンバーガー自体が綺麗に出てくるので撮影し甲斐がありますね。この辺、潰れたハンバーガーが出てくるマクドナルドやウェンディーズインスタ映え以前な気が。

f:id:amagiCV12:20180515180219j:plain

クリームチーズ、大量のレタス、テリヤキパテの3段重ね。

レタスが意外と歯ごたえがあります。

クリームチーズはあまり自己主張せず、テリヤキソースといい感じでマッチしてますが、そのせいか、普通のテリヤキバーガーとの違いがあまり感じられません。いや、あきらかにこっちの方が美味しいのは間違いないのですが(苦笑)

 

関連ランキング:ハンバーガー | 末広町駅秋葉原駅湯島駅