アキバを食べる

仕事場がアキバから板橋に変わってしまった為、現状タイトル詐欺になってます

南インドレストラン ヤジニのランチブッフェ

f:id:amagiCV12:20180511115905j:plain

東上線大山駅から区役所方向へ徒歩3分。都営地下鉄板橋区役所前駅から大山方向へ徒歩8分

板橋区立文化会館の前に新しくオープンしたインド料理店です。

先日倒産したステーキケネディの跡地ですね。

f:id:amagiCV12:20180511115954j:plain

メニューはカレー4種、ライス2種、スープ一種、ナン、デザート、サラダにソフトドリングバー。

ライスは白米とインディカ米をレモンで炊いたレモンライス。今日のカレーはチキンと野菜ベースのものばかりでしたが、料理は毎日入れ替わるようです。

 

f:id:amagiCV12:20180511120203j:plain

カレーをはじめとして、メニューは独特の風味が強い、日本アレンジされていないものばかり。一応料理の名前は書いてありますが、知らないものばかりで、全く味の想像がつかず、食べては微妙に顔をするの繰り返しでした。

本格的なインド料理を楽しみたい方にはオススメ出来ますが、ありがちなカレー食べ放題的のつもりで入ると、正直痛い目を見ると思います。

税込み980円と、ランチ食べ放題としては、かなりコストパフォーマンスが良いですが、平日の昼飯時にも関わらずかなり空いていので、商売としてはなかなか辛いのかも知れません。

あの辺りは10mおきに飯屋があるランチ激戦区なので、ここまで個性の強いお店は逆に難しいかも知れませんね。

 ヤジニ

関連ランキング:インド料理 | 大山駅板橋区役所前駅下板橋駅