アキバを食べる

仕事場がアキバから大山ハッピーロードに変わってしまった為、現状タイトル詐欺になってます

スパゲッティーのパンチョのとろ~り温玉チーズナポリタン

f:id:amagiCV12:20180506161646j:plain

JR新橋駅日比谷口から徒歩一分。駅から見ると、SLの真裏に位置する雑居ビルの地下2階に位置するのがスパゲッティーのパンチョ新橋店です。

上の写真、見た感じハンバーグ屋に見えますが、このハンバーグ屋を通り抜けた、更に奥くにパンチョはあります。知らないと、ハンバーグ屋ではないのか? 入っていいのか? そもそもここは店なのか? と不安になるくらい無茶な立地です。

店内はテーブルとカウンターが12席程。通路はすれ違えない程狭く、混んでいる時間帯などは、他のお客さんが動くタイミングに合わせて動かないと、出入り出来ずに詰みます。ちょっと大きめのカバンを持っているだけで、入り口を通り抜けられなくなります。

確かにパンチョはどこも広いとは言えない店ばかりですが、ここの狭さは群を抜いていますね。

幸い今日は席が一つ開いていたのですぐ座ることが出来ましたが、そこにたどり着くまでに、他のお客さんにぶつかったり、どいてもらったりと一苦労でした。

f:id:amagiCV12:20180506160421j:plain

注文したのは、今日までの期間限定キャンペーンメニュー。

とろ~り温玉チーズナポリタン

naporitanpancho.com

先週別のキャンペーンメニューを御徒町店で食べた時は、等身大スタンドが立っているは、ちょっと電波入ったテーマソングが流れているはとなかなかにアレだったのですが、どうもこれ、アキバや御徒町だけっぽいですね?

amagicv12.hatenadiary.jp

f:id:amagiCV12:20180506160430j:plain

いつものナポリタンに温玉、チーズは溶けたチェダーチーズがかかってサイズは大盛り。

普段のトッピングチーズに比べるとポリュームに欠けますが、チェダー独特の濃いめの味が、元々味の濃いパンチョのナポリタンをさらにブーストして、しつこいくらい美味しく仕上がっています。

やっぱりパンチョはナポリタンじゃないとダメですね(個人的な感想です

f:id:amagiCV12:20180506175253j:plain

キャンペーン対象商品を注文するとクリファイルが貰えます。

クリアファイルはもう1種類あるらしいのですが、期間が今日までなのでコンプレートは無理っぽいです。

残念。

 

関連ランキング:パスタ | 新橋駅内幸町駅汐留駅

 

 

五木食品 ナポリ風スパゲティ 200g×6袋

五木食品 ナポリ風スパゲティ 200g×6袋