アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

松屋のブラウンソースチーズハンバーグ定食

f:id:amagiCV12:20180424181405j:plain

今日から始まった松屋の期間限定メニュー、ブラウンソースチーズハンバーグ定食を食べてきました。

f:id:amagiCV12:20180424180624j:plain

ブラウンソースの煮込み風ハンバーグに大量のチーズがかかっており、ライスとサラダ、それに味噌汁がつきます。

f:id:amagiCV12:20180424180718j:plain

チーズはゴーダ、モッツァレッラ、レッドチェダーの3種混合。個人的にはレッドチェダー単品が好きなんですが、あれだと日本人には味が濃すぎるのか、大概モッツァレッラとかと一緒になってて悲しいです。

チーズはチーズinハンバーグでは無く、上に乗っかっているタイプ。ハンバーグの中に入っているタイプより、こっちの方がソースと上手く絡み合っていい感じの味わいになりますね。。

チーズを倍にするダブルチーズや、目玉焼きを乗せたエッグハンバーグも出来るらしいので、次の機会があったら試してみようと思います。

 

関連ランキング:牛丼 | 仲御徒町駅御徒町駅上野御徒町駅