アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

SURMA (シュルマ)のランチカレーバイキング

 

f:id:amagiCV12:20180422115132j:plain

今日の昼食は地下鉄志村三丁目駅から徒歩3分のところにあるインド料理店シュルマのカレーバイキングです。

住宅街の片隅にポツンとある店内は手作り感いっぱい。テーブルが3つにカウンターで10人も入れば人もいっぱい。

昔は子供の面倒を見ながら奥さんが客を捌いていたのですが、最近は子どもたちが大きくなったのか、あまり姿を見なくなりました。

f:id:amagiCV12:20180422115553j:plain

カレーが1種類だけのワンコインランチ

カレーが3種類の3カレーランチ

全部おかわり自由のランチバイキングの3種。

カレー3種は日替わりで、今日はバターチキン、豆、チキンとじゃがいもでした。

f:id:amagiCV12:20180422115926j:plain

ナンは常に焼き立て。ライスを頼んだ場合はサフランライスではなく、白米が出てきます。

f:id:amagiCV12:20180422115334j:plain

他にキャベツのサラダ、タンドリーチキン(これはおかわり不可)、ドリンクがついて980円。

メニューは少なめですが、コストパフォーマンスはかなり良いですね。なにより、サンダルTシャツでヒョイっと行ける雰囲気が良いです(苦笑)

最近はこの辺りもカレー屋さんが増えましたが、カレーもおかわり自由なのは大山のマナカマナくらいなので、頑張って欲しいものです。

 

関連ランキング:インドカレー | 志村三丁目駅志村坂上駅蓮根駅