アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

タカノフルーツパーラーの苺のワッフル

f:id:amagiCV12:20180413161611j:plain

今日は池袋東武のタカノフルーツパーラーで苺のワッフルをいただきました。

普段なら絶対に来ないようなお店ですが、ちょっとお付き合い&おごりだったので(苦笑)

池袋東武の2階、化粧品売場の一角にあり、店内は女性客ばかりでオッサンとしましてはどうにも落ち着きません。

普段は大変混んでいて1~2時間待ちは当たり前だそうですが、平日の昼間だったせいか、待たされずに席に着く事ができました。

f:id:amagiCV12:20180413155816j:plain

注文から10分程で来ました「苺のワッフル」

カスタードクリームの乗ったワッフルに、苺のジェラートとカットいちごのセットです。

f:id:amagiCV12:20180413155819j:plain

どれも大変甘く、そこら辺のワッフルとはさすがに次元が違いました。

次はもっとストレートにパフェとか食べてみたいですね。

 

関連ランキング:フルーツパーラー | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

 

タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ (実用単行本)

タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ (実用単行本)

 
新宿高野 フルーツバラエティーEB #29100

新宿高野 フルーツバラエティーEB #29100