アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

松屋のごろごろチキンのてりたま丼

 f:id:amagiCV12:20180417175753j:plain

今日の夕飯は、地下鉄仲御徒町駅を1番出口を出てすぐのところにある松屋仲御徒町店で、今日から始まった新メニュー「ごろごろチキンのてりたま丼」です。

f:id:amagiCV12:20180417181358j:plain

いつの間にか「ごろごろ煮込みチキンカレー」に続く「ごろごろシリーズ」になってました。

f:id:amagiCV12:20180417180327j:plain

牛丼とは違い多少調理が必要なのか3分程待たされましたが、味は残念ながらハズレ。

ロクに下味のついていない焼き鶏肉丼が出てきました。

照り焼きソースの量が明らかに少ない上に、そのほとんどが玉ねぎに吸われてしまい、肉に殆ど味が付いておらず、丼ものの楽しみである「タレメシ」感も全く無い。

卓上の焼肉定食用バーベキューソースを大量にぶっかけてなんとか食ったけど、鶏肉が大きすぎて半熟卵も上手く絡まないし、まあ、酷いものでした。

同じゴロゴロでも、これならカレーの方が100倍マシです。

販売初日という事で、店員が慣れてなかった可能性もあるけど、なんだかなぁ……

pkg.navitime.co.jp

 

関連ランキング:牛丼 | 仲御徒町駅御徒町駅上野御徒町駅