アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

マクドナルド西台店のベーコンエッグマックサンド

f:id:amagiCV12:20180409100517j:plain

今日から新しく追加された朝マックの新メニュー「ベーコンエッグマックサンド」をさっそく食べてきました。

f:id:amagiCV12:20180409094832j:plain

従来のハッシュポテトとドリンクがついて来るセットメニューに加えて、ドリンクのみコンビメニューが新たに追加されましたので、今回はこれを注文。

1分と待たずに出てきました。

f:id:amagiCV12:20180409094856j:plain

見た目は、マックグリルドベーコンエックのパンケーキをバンズに変えた感じ。

個人的に、パンケーキやマフィンが苦手だったのでこれはありがたい。

いや、パンケーキそのものは好きなので、ビックブレックファーストデラックスを頼んでガッツリ行く時もあるのですが、ソーセージエッグ等の肉や目玉焼きには合わなくて、マックグリルドは以前から敬遠していたのですよ。

けど、これから朝マックの時はこれを頼む事ので、無問題ですな。

 

関連ランキング:ハンバーガー | 西台駅蓮根駅 

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった