アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ビックマック復活


ビックマックのセットが今日まで安いので行ってきました。

 おお凄い、ちゃんとビックマックの味がする(笑)
 いや、当たり前のことなんですが、この手の復活製品の場合、名前だけで味が大幅に変わっている事か珍しくないので、これは嬉しい。
 ただ、ボリュームは昔に比べて減った感じ。ビックマックというよりダブルチーズを食べてるようだ。
 なにより、細切れレタスが溢れるほど入っていない。
 みっともないだの汚いだの言われることの多い細切れレタスですが、あれもビックマックらしさの一部なので、ちょっと残念。

マクドナルド 志村三丁目店

食べログ マクドナルド 志村三丁目店