アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

餃子の王将の国産メンマと卵の炒りつけセット

f:id:amagiCV12:20171021123341j:plain

期日前投票を済ませた帰りのランチは餃子の王将の期間限定メニュー。

場所によっては夏頃からやっていたようですが、ウチの近所では最近始まったばかり。

f:id:amagiCV12:20171021123359j:plain

見た目は野菜炒めにメンマと玉子をあわせた感じ。

食べてみると、見た目以上に野菜炒めの風味が強く、メンマや玉子の味はあまり感じず、ちょっと口当たりの変わった野菜炒めといった感じになっています。

f:id:amagiCV12:20171021123455j:plain

地元の王将に来たのは3ヶ月ぶりくらいですが、餃子のタレがゆず風味に変わってました。

普通のタレよりこっちの方が好きなので、これは全店に広がってほしいですね。

 

重慶飯店 四川風メンマ

重慶飯店 四川風メンマ