アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

吉野家の生姜焼き定食

f:id:amagiCV12:20171001120438j:plain

 今日の昼食は吉野家の生姜焼き定食。

 普段お昼ごはんは牛丼+味噌汁と決めてるんですが、なんとなく生姜焼きな気分だったのでいつものりパターンを破ったのが行けなかったのか、突然社長様が幹部ずらずら引き連れて入ってきたじゃないですか。

 普段はランチ定食3000円以上のお店に行きやがる癖に、なんでこんな時に限って「ちょっと牛丼食べたい気分になってさぁ」とか言い出すかな。

 逃げようがないので、軽く会釈だけして速攻で離脱。

 せっかくの昼食タイムが台無しである。

 それはさておき。

 基本的には普通の生姜焼き定食ですが、タレ以外にもすりおろし生姜がついてくるのがポイント。マヨネーズはサラダ用ですね。

 味も悪くないですし、これで490円なら、松屋の生姜焼き定食と比べて断然お得です。