アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

マクドナルドのチーズ月見バーガー

f:id:amagiCV12:20170907183653j:plain

昨日に引き続き、今日も夕飯はチーズ月見バーガーです。

f:id:amagiCV12:20170907183520j:plain

f:id:amagiCV12:20170907183527j:plain

昨日は気がつかなかったのですが、ランチョマットがトリックアートになってるんですね。

最近流行りのインスタグラム映えって奴でしょうか?

f:id:amagiCV12:20170907183649j:plain

どう?

立体的に見える??

5分ほど格闘して、一番それっぽく見えるのを選んだけど、どうにもこうにも

苦笑

これ以上撮影していると冷めてしまうので、とりあえず食べます。

f:id:amagiCV12:20170907183709j:plain

定番のチーズ月見。

昨日の満月チーズ月見バーガーと比べると、スモークベーコンが柔らかく食べやすいけど、味では漠然と劣るんですよね。

ここがマズイと断言できる訳ではないのですが、やはりバンズだろうか?

[gnavi:2831557:detail]

マクドナルド 神田末広町店

食べログ マクドナルド 神田末広町店

 

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった