アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

モスバーガーのモスチーズバーガー

f:id:amagiCV12:20170826113209j:plain

外回りで小腹がすいたので、モスチーズバーガーを注文。

 

mos.jp

f:id:amagiCV12:20170710124828j:plain

こちらは1ヶ月前に食べた旧モスチーズバーガ。

公式サイトよれば、先月からパンズとミートソースを一新したとの事ですが見た目大きな違いは感じられません。

では頂きましょう。

f:id:amagiCV12:20170826113200j:plain

ああ、本当だ。

バンズの方は、言われれば判るくらいの違いだけど、ミートソースの方は格段に味が良くなってる。

最近はスパイシーモスにしないと物足りなくなってたけど、これなら普通のモスでも十分行ける。

今度来た時は、新しいテリヤキバーガーの方を試してみよう。

 

リカちゃん モスバーガーへようこそ

リカちゃん モスバーガーへようこそ