アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

マクドナルドの東京ローストビーフマフィン

f:id:amagiCV12:20170812110250j:plain

地下鉄豊洲駅の4番出口から出てすぐにあるマクドナルド豊洲駅前店。

なぜこんな日に豊洲にいるのかと言えば言わずもがな。

出陣前の腹ごしらえです(笑

1階はカウンターのみ。2階は60席ほど。

 

カウンター席にはすべてコンセントがついているのが大変ありがたい。

f:id:amagiCV12:20170812092404j:plain

朝マックの時間だったので、東京ローストビーフマフィンと、マックフィズ山形ラ・フランスを注文。

マックだマクドだと話題になっているこのメニューですが、実は朝マックの時間帯でもマフィンで注文することが出来ます。

f:id:amagiCV12:20170812092428j:plain

バーガーと違い、中身はビーフパティが無く、ローストビーフとだけになっています。

朝は軽めな人はこれで良いのでしょうが、朝からガッツリ食べるタイプの自分にはボリューム不足でいけません。

マクドナルドは比較的マシなのですが、他のハンバーガーショップのようにモーニングメニューがスカスカなものばかりなお店は、本当になんとかしてほしいですね。

[gnavi:378073:detail]

マクドナルド 豊洲駅前店

食べログ マクドナルド 豊洲駅前店

 

マクドナルド フードストラップ第2弾 全6種コンプリートセット

マクドナルド フードストラップ第2弾 全6種コンプリートセット