アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ファーストキッチンのとろ玉クリームチーズグリルチキンサンド

f:id:amagiCV12:20170729171440j:plain

地下鉄豊洲駅の3番出口から出たところにあるファーストキッチン 豊洲センタービル店。

最近はウェンディーズによるデーモン族も真っ青な憑依攻撃に晒され数が激減しているファーストキッチンですが、豊洲は狭い範囲に2軒もあるファーストキッチン激戦区です。

店内はカウンターとテーブル席が約60席。店内はかなり混んでいたので写真は取れませんでしたが、ファーストキッチン独特のカウンターとテーブルのデザインはなんなんでしょうね? 

 

f:id:amagiCV12:20170729170525j:plain

今日注文したのは期間限定メニューの「とろ玉クリームチーズグリルチキンサンド」って名前長いよ。

テリヤキチキンサンドにクリームチーズと玉子の黄身を混ぜ合わせたソースをかけた一風変わったハンバーガーです。

テリヤキの和風風味と黄身のまろやかさが独特の味わいで楽しませてくれます。

 

f:id:amagiCV12:20170729170129j:plain

ドリンクは丁度クーポンを持ってたマンゴーフロートにしましたが、マンゴーはあまりフロートに向いてませんね。

 

以上、ごちそうさまでした。