アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ガールズ&パンツァー リボンの武者 7(ネタバレあり)

 ガルパンスピンオフも気づけば7巻。

今まで単発野試合だったタンカスロンで、ついに大規模大会「大鍋(カルドロン)」が開催。

サンダース、ポンブル、アンツィオといったいつもの面々に加え、今まで設定だけで描写のなかった苫小牧メイプル学園、初登場のケバブハイスクール、某所からゲスト出演の西呉王子グローナ学園と錚々たるメンツが集まるなか、姫は一体どう戦うのか、

早くも一回戦から有力校同士が激突する背後で不敵な笑みを浮かべるダー様の本心は。

f:id:amagiCV12:20170727210040j:plain

f:id:amagiCV12:20170727210837j:plain

試合会場は劇中で「野澤温泉」と言っていますが、実際にグーグルアースで調べたところ「長野の野沢温泉」と完全に一致しました。

建物の名前や形も一緒だったので間違い無いでしょう。

これはもしや、大洗や太子町に次ぐガルパンの聖地誕生?

f:id:amagiCV12:20170727211416j:plain

どうなってんだこの世界の中学校?

f:id:amagiCV12:20170727211435j:plain

ここはウクライナじゃないw 

f:id:amagiCV12:20170727205657j:plain

それにしても一体何者なんだ西住仮面?