アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

餃子の王将の夏野菜の黒酢すぶた

f:id:amagiCV12:20170710135553j:plain

今日は餃子の王将で期間限定メニュー夏野菜の黒酢すぶたを頂きました。

あまり考えなしに注文してしまったのですが、よく見るとミョウガ、オクラが乗ってます。正直言って両方共苦手な食材なので、この時点で大失敗な予感が漂います。

とりあえずミョウガとオクラを避けて食べ始めますが、うーん、なんとも微妙。

ズッキーニやトマトなどの野菜にも火が十分通ってないし、黒酢の味もイマイチ。

後者は好みの問題ですが、前者は調理ミスなのか、そういう仕様なのか。

とりあえず、もう一度注文することは無いでしょう。