アキバを食べる

秋葉原>御徒町>上野周辺を食べ歩いているオタクです

バーガーキングのアングリーアンガスバーガー

f:id:amagiCV12:20170712181412j:plain

 昨日に引き続き、今日もバーガーキングでアンガスステーキバーガーを食べてきました。

 場所はいつもと同じJR秋葉原駅昭和通り口を出て神田方面に歩いて1分のところにあるバーガーキング秋葉原店。

f:id:amagiCV12:20170712181830j:plain

今日の注文はアングリーアンガスーバーガー。

昨日はオニオンソテーが挟まっていたところに、ハラペーニョが挟まった辛口バーガーです。

アメリカ人ハラペーニョ本当に好きですよね。

f:id:amagiCV12:20170712181910j:plain

ではさっそく頂きます。

かぶりつくと一瞬ハラペーニョの辛さ口内に広がりますが、ソースの味に中和されほとん後味を引きません。

これなら辛口が苦手な人も食べられそうですが、ブワッと来るような辛口を期待して食べたので若干肩透かし気味。

一般人に受け入れられないという判断も判るのですが、せっかくの辛口バーガーなのですから、ここはビシっと辛くして欲しいところですね。

 

小さいながらもワッパー並のお値段がするアンガスバーガーシリーズ。この味なら、このお値段も納得ですが、しょっちゅう食べるという訳にはいかないので、年に1回くらいのペースで定期的に復活してくれるとうれしいですね。その際はハラペーニョはもう1ランク上の辛さでお願いします。

 

では、ごちそうさまでした。