アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

バーガーキングのアンガスステーキバーガー

f:id:amagiCV12:20170711210238j:plain

話題のクーポンを使って、バーガーキングのアンガスチーズバーガーのMセットを食べてきました。

f:id:amagiCV12:20170711180138j:plain

クーポンを使えばタダでセットがついてくるなんて、太っ腹過ぎて本当に割が合うのが不安になって来る程ですが、バーキンのクーポンって今一つ使い辛い(特にひとり者には)のが多いので、こういうのは大変ありがたい。

f:id:amagiCV12:20170711180153j:plain

では、さっそく頂きます。

クーポンはともかく、単品価格がワッパー並もする割にはサイズは小さめ。

まあステーキバーガーと言うくらいだから、薄くてもステーキ肉が挟まっているのだろうから、多少お値段が高くても仕方あるまい。

と思ったら、普通にハンバーグです。

どうやらアンガスステーキに使われる肉を使ったハンバーグという事のようです。

騙された(笑)

さすがに普段のハンバーガーよりは格段に美味しいですが、何か納得できないこの俺の行き場のないステーキ食べたい欲を誰かなんとかしてくれ(笑)