アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

焼肉丼たどん秋葉原本店のゴーゴー!轟雷丼!

f:id:amagiCV12:20170608175913j:plain

JR秋葉原駅から御茶ノ水方向へ歩いて5分

神田明神下の交差点を右に曲がったところにある焼肉丼専門店。

f:id:amagiCV12:20170608180953j:plain

今日のコラボメニューは轟雷。

店内は細長いカウンター席が10席ほど。

大変狭い為、等身大ポップを正面から撮影する事が出来ません。

注文は券売機すること5分。来ました「ゴーゴー!轟雷丼!」

f:id:amagiCV12:20170608180413j:plain

ベースはピビンバ丼。上に乗っているのは豚ロースと半熟卵ですね。

では、辛味噌をぶっかけて頂きます。

あまり、ピビンバの冷たい野菜と混ぜて食べるスタイルが好きでは無いのですが、玉子や肉と一緒に食べるとけっこうイケますね。

付け合せはわかめスープ。キムチは食べ放題です。

f:id:amagiCV12:20170608193614j:plain

ポストカードは轟雷ですが、なんでわざわざスティ子が目立ってるシーンにしたのか(苦笑