アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ビッグボーイ前野町店 モーニングセット

2019年7月に閉店しました 

 

今日の朝食は、全国で3軒、都内で唯一モーニング営業を行っているビッグボーイ前野町店でモーニングセットを頂きました。
f:id:amagiCV12:20150718090643j:image
 メニューは定番のトーストや焼き鮭定食等々。
 ハンバーグセットがあるのが、ビッグボーイらしいと言えるでしょう。
f:id:amagiCV12:20150718091448j:image
 注文したのは目玉焼きモーニングセット。
 これにドリンクバーがついて490円。
 コーヒーショップやハンバーガーチェーンのモーニングセットに比べるとコストパフォーマンスは高いと言えますが、ファミレスとして考えると並みの内容です。
f:id:amagiCV12:20150718091129j:image
 オプションのサラダバーは100円とかなりお安め。
f:id:amagiCV12:20150718090746j:image
 しかし、実際に食べられるサラタバーはランチやディナーの約半分。
 カレーやパスタと言った「腹にたまる系」のメニューは無く、野菜もレタスやキャベツ、トマトと言った定番メニューに、ヨーグルトとかなり寂しいラインナップで、正直、すぐに飽きてしまった。
 近所にあるならともかく、わざわざ遠くから足を運ぶ程の価値は、残念ながらありません。
 ここからだと、車で10分で朝食バイキングをやってるココスもある事ですし、中途半端にやるより、もう少し値上げしてでも、サラダバーのラインナップを充実させる事で差別化をはかった方がいいかもしれませんね。

ビッグボーイ 前野町
03-5916-4801
東京都板橋区前野町6-10-1

http://maps.bigboyjapan.co.jp/p/zen018/dtl/ID0410120/?&cond1=1&cond2=1&&his=sw