アキバを食べる

秋葉原>御徒町>上野周辺を食べ歩いているオタクです

ファーストキッチン・ウェンディーズ 六本木店 ロッポンギベーコンエッグバーガー

f:id:amagiCV12:20150704110109j:image
 せっかく久しぶりの晴れの日なので、今日は六本木の国立新美術館まで足を運んできました。
 展示内容的には、ターゲットは自分より少し若い世代かな? などと思いつつ、ストリートファイター2のフリープレイコーナーでは昇竜拳を思うように撃てなくて、激しい老いに打ちひしがれてしましました。
f:id:amagiCV12:20150704113436j:image
 そんな今日の昼飯は、かつてのウェンディーズ六本木店。
 現在は移転してファーストキッチンとコラボしたファーストキッチンウェンディーズ 六本木店。
f:id:amagiCV12:20150704114023j:image
 注文したのは六本木店限定 ロッポンギベーコンエッグバーガー。
 バンズとパテはウェンディーズ、ベーコンエッグとタルタルソースはファーストキッチンという、文字通りのコラボメニュー。
 双方の特徴を活かしたメニューといったところなのでしょうが、実際のところウェンディーズのパテと、ファーストキッチンのタルタルソースが双方の良さを相殺してしまっていて、おもしろみのない平凡なベーコンエッグバーガに仕上がっています。
 正直、これを食べにわざわざ来る程のメニューでは無いですね。
 
 
 
 店舗が増えるどころか、コラボとか言いつつ減ってるじゃねーかと、ただただ不安を感じるばかりのウェンディーズ
 ベーコンエッグバーガー同様、この店舗もコラボと言いつつ、ウェンディーズファーストキッチンのメニューが中途半端に採用されていてどうにも使い辛い。
 店舗数拡大も含めて、ウェンディーズにはもう少し頑張って欲しいですね。
 とりあえず、俺の生活圏に進出してきて欲しい(苦笑)

ファーストキッチン・ウェンディーズ 六本木店

食べログファーストキッチン・ウェンディーズ 六本木店