アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話外伝 4 著:手代木史織

 今日は朝から胃腸の活動が活発過ぎてお腹が痛い。
 この病気にかかってからというもの、胃腸が停滞している時期と活発な時期の落差が激しくて上手くコントロール出来ない。
 それでも、下痢や出血が止まらないなんて事態に比べれば遙かにマシなんだが。

 

 キムタクヤマトやってるけど、これも2199のプロモーションの一環なんだろうか?

 

 さて、今日の本は冥王神話外伝、蟹座のマニゴルド編。
 車田御大の方が相変わらず扱いが酷すぎる蟹座ですが、こっちの蟹座は超ナイスガイ(笑)
 対するは、原作では正体がはっきりしなかった暗黒聖闘士。
 デスクィーン島に関する設定も上手く絡めて来て、いやもう、こっち本編でいいよ過去編は(笑)

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話外伝 4 (少年チャンピオン・コミックス)