アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-Record of ATX (2) 著:八房龍之助

 昨日の嵐がうそのような快晴でしたね今日は。
 そして、会社に行ったら雨漏りが酷いことに。
 予想していたのであれこれ対策はとってたんだけど、やっぱ無理だったかー。
 おかげで一日中、濡れてしまった商品の日干しと、配水管等の掃除でしたよ。

 

 さて、ゲーム本編やアニメにぶっちぎられまくったままマイペースを崩さないスパロボOG第二巻。
 このシリーズのイルム中尉は萌えキャラです。
 異論は認めない(笑)

 

 丁度ゼオラとアラドとオウカ姉様の話が展開中なので、ラトゥーニの出番が多くてヒャッホー!!
 八房絵だと、ラトゥーニが微妙に垢抜けないのがらしくていいんだよねー。
 垢抜けてる、露骨に媚びたラトゥーニってやっぱ違う気がするし。

スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-Record of ATX (2) (電撃コミックス)

スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-Record of ATX (2) (電撃コミックス)