アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

中国嫁日記 (二)著:井上純一

 

 さて、今日の本は中国嫁日記の第2巻。
 作者の人は井上純一より純弐でゲームデザインしているイメージが強いんで、人気漫画家に躍り出てしまった現状に、未だに違和感がある訳ですが(苦笑)

 

 震災当日の顛末は、チンコもげろ!というより、素直に「いい話だなぁ」と思ったり。
 いや、俺も家に連絡ついた時は、本当にホッとしましたけどね。

 

 それはさておき、今回は鈴吹しゃちょーの結婚観の話が、本編そっちのけで面白すぎですな。
 だってあれですよ、あのナイトメアが「ウチの嫁は結婚したら浪費しないだろうかドリーーーーム」とか、ナヴァールが「ステラはちゃんとした経済観念を持っているのだろうか?」とか言ってるようなものですよ?(爆)
 いやまあ、こんな事を考えながら読んでる奴は、読者の1%にも満たないだろうけど(苦笑

中国嫁日記 (二)

中国嫁日記 (二)