アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

インド料理どっと混む 秋葉原店 1000円ランチ

f:id:amagiCV12:20120310121705j:image
 どっと混む(元シャリマール)の前通ったら、1000円ランチが復活してるー!!
 シャリマールの千円ランチといえば、先日の店舗改装で無くなってしまい多くのファンに涙させた、秋葉原の名物メニュー!
 自分も先日無くなったことを嘆いたばかり。
 これはさっそくチャレンジ!!
f:id:amagiCV12:20120310114034j:image
 って、バイキングスタイルになってるー!!
 今までは全てオーダースタイルの食べ放題だったのに。
f:id:amagiCV12:20120310114226j:image
 カレーは手前からキーマ、チキンの定番二種に、日替わりでベシタブルの三種。
f:id:amagiCV12:20120310114346j:image
 ライスが白米からサフランライスに変更になってました。
 他に、サラダはドレッシングが三種類から選べる海草入りサラダに、ドリンクはホットコーヒーに変更。

 

 その、なんといいますか。
 1000円ランチが復活したのは嬉しいんですが、今までのオーダースタイルに比べると安っぽくなっちゃたなー。
 この手のイメージは、味覚にも影響するので凄く残念。
 他のランチメニューは無くなってしまったのか、チーズナンとガーリックナンを追加でオーダーしようとしたら、お断りされてしまいました。
 チーズナン美味しかったのに。

 

 結局、店舗改装は大失敗だったという事なんでしょうか?
 凄く残念なことになってしまいましたよ。

シャリマール 秋葉原店

食べログシャリマール 秋葉原店

 

[食べ歩き]インド料理どっと混む 秋葉原店 - 有限書庫
シャリマール&機動戦士ガンダムAGE(1)スタンド・アップ - 有限書庫