アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

鶴橋風月 ヨドバシAKIBA店

f:id:amagiCV12:20120302185142j:image
 今日の夕飯はヨドバシアキバのレストラン街にある鶴橋風月 ヨドバシAKIBA店。
 風月には以前大阪で食べた事があるので、今回で2度目になります。
f:id:amagiCV12:20120302190609j:image
 1リットルメガサイズドリンク。
 ソフトドリンクが¥350で生ビールで¥980と、飲み屋と考えればそこそこお得。
f:id:amagiCV12:20120302191322j:image
 冬季限定牡蠣玉。
 ここのお好み焼き/モダン焼きは店員さんが目の前で焼いてくれるスタイルなので、ワイワイ言いながら自分たちで焼くのが楽しいってタイプの人にはお勧めできません。
f:id:amagiCV12:20120302192022j:image
 メガサイズ焼きそば。
 普通の三人前のメガ盛りメニューだけど、もともと今日は三人で食べに行ったので余裕の適量(笑
f:id:amagiCV12:20120302194206j:image
 こっちは店舗限定メニュー?の、トマト焼きそば。
 見た目通りナポリタンな味で、拍子抜け。

 

 やたらとメガサイズを強調するメニューが多いのは秋葉原故か?
 個人的には、大阪で食べた時の方が美味しかった気がするなー