アキバを食べる

仕事場がアキバから大山ハッピーロードに変わってしまった為、現状タイトル詐欺になってます

ブロンコビリー 戸田駅前店

f:id:amagiCV12:20120226113746j:image
 埼京線戸田駅前に最近出来たステーキ&ハンバーグ専門ファミレス。
 主に名古屋方面でチェーン展開しており、最近は関東圏にも進出してきて、いつの間にか近所に出来てました。
 それにしても、すぐ隣がしゃぶしゃぶどん亭、車で5分以内に複数の安楽亭ステーキガストビッグボーイ、そしてステーキのどんがある肉食激戦地なのに、やる気満々ですねー(笑
f:id:amagiCV12:20120226120045j:image
 今日注文したのはランチメニューのカットステーキ。
 ライスとスープがついて980円。ライスは大盛りサービス。
 別料金でサラダバーとドリンクバーが付きます。
 価格帯的にはビッグボーイと同クラスですね。
f:id:amagiCV12:20120226114749j:image
 サラダバーはレタス、キャベツ、オニオン、ポテトサラダと言った基本的なメニューに、パスタや創作サラダ、ゼリー、フルーツなど。
 一般的なサラダバーと比較してメニューがちょっと少なめ。

 

 肉質はお値段と比較して十分なレベル。
 ソースは和風一択で、他に岩塩が付いてきます。
 ランチメニューの量なら和風ソースだけでも飽きませんが、通常メニューの420グラムとか1キロステーキだと、ちょっと飽きるかも知れませんね。
 まあ、その前に、そんな肉が食えるような身体になれって話なんですが。

 

 前述の通り5分ほどのところにステーキガストがあるのですが、ここが出来たなら、もう行く必要は無いですね。
 いやほんとう、ステーキガストをさっさと潰して、元の馬車道に戻してくれないかなー。というか、ガストは全部潰してビルディとかスカイラーク復活させてくれ、マジで。