アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

餃子の王将のレバニラ定食

f:id:amagiCV12:20120223191330j:image
 今日の夕飯は都営三田線西台駅東口前の信号を渡ったところにある餃子の王将
f:id:amagiCV12:20120223193013j:image
 もちろん注文は王将定番のレバニラ定食。
 餃子が遅れてくるのも、いつものお約束。
 チェーン店なので味は可も不可もない鉄板ですが、この店って定食の汁物が中華スープじゃなくて味噌汁なのがちょっと変わってる。
 自分が使う王将の中で味噌汁が出てくるのはこの店だけなんだけど、味噌汁出てくる店って結構多いのだろうか?
 味噌汁自体は好きだけど、王将の料理は中華スープの方が合うと思うので、あまりうれしくないんだよね。
 味もそんなに良くないし。