アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

コメダ珈琲店 板橋四葉店

f:id:amagiCV12:20120219171219j:image
 親に突然「コーヒーが飲みたい」と連れ出されたコメダ四葉店。
 だから一応俺は病人なんだってばよ(苦笑
 昔は名古屋まで行かなきゃならなかったコメダが近所に出来たのはありがたいけど、なんかうちの親が変にハマっちゃって、今では俺以上のヘビーユーザー状態。
 開店当時は凄い混んでいたコメダも、最近は落ち着いたのか、大して待たずに座れるようになったのはありがたい。
 自分の場合「待たずに座れる」ってのが、店内の喫煙/分煙が徹底しているのと同じくらい重要な要素なので、混んでいた時期は全く寄りつかなかったからなぁ。
f:id:amagiCV12:20120219170158j:image
 そんな訳で退院後初シロノワール
 ただしミニ(笑
 さすがにノーマルサイズのシロノワールを一人で喰う荒行はまだ無理(苦笑
 コーヒーはスペシャルを注文するも、ウィンナーとどこが違うのかよくわからなかった。