アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

つぐもも(7)  著:浜田よしかづ

 犯りたい放題な状況なのに「今の関係を守りたいから我慢!!!!」と言い切るとは、なんと立派なハーレムものの主人公なのだかずやは!(爆
 ん?
 ということは、あの時ちさととかずやはやって無かったのか。
 まあ、ハーレムものの主人公ってのは、基本的には誰ともやらない/やれないから成立するんだけど、出来れば謎のままにしておいて欲しかったなー、ちさと押しの自分としては。

 

 それはさておき、七巻目にして、ようやくキャラが一通りそろって本格的に動き出した感じですね。
 いかにもな感じの美少女も現れたし。

つぐもも(7) (アクションコミックス(コミックハイ!))

つぐもも(7) (アクションコミックス(コミックハイ!))