アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(4) 魔神跳梁‐デーモンランブル- 著:ベーテ・有理・黒崎、グループSNE

 敵に追われるセレネとフレイヤをかくまう為、コボルドの隠れ里へ向かうパーティ一行。
 途中アンデッドに襲われる冒険者を助けるが、なんとその冒険者はエリヤの幼馴染みだった。
 果たして一行は無事にコボルドの隠れ里へとたどり着けるのか?

 

 マスターとプレイヤーの想定があまりにも食い違った結果、パーティーが全滅寸前に陥ったり、ボスキャラが瞬殺されたりと極端な展開が多いこの4巻。
 まあ、マスターをやってるとそういう事って良くあります(苦笑
 自分は割と「これはヤバそうだ」と思うと、敵の数をその場で調整して対応するタイプなんですが、これが以外と裏目に出るんですよね(苦笑

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(4)  魔神跳梁‐デーモンランブル‐ (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(4) 魔神跳梁‐デーモンランブル‐ (富士見ドラゴン・ブック)