アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(5) 破滅を招く読みちがい 著:田中信二

 ピアニィの勝利で戦争が終結し、ようやく平穏が訪れたフェリタニア。
 しかし戦争が終わっても平和が訪れた訳では無い、今日も今日とて、エンジェルファイヤー達はフェリタニアの首都ノルウィッチを暴れ回るナイスガイブラザーズという胡散臭い名前の盗賊団を追いかけていた。
 あまりの胡散臭さに、何か裏があると睨んだエンジェルファイヤー達だったが、マルセルの裏目が見事にヒットしてしまい……
 果たしてアキナ達はフェリタニアの平和を守る事が出来るのか?

 

 この巻からデスマーチも2E対応に。
 リビルドで魔法を風属性に変更したせいで、水芸をしなくなったドランはなんか落ち着かないナリ。

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(5)  破滅を招く読みちがい (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(5) 破滅を招く読みちがい (富士見ドラゴン・ブック)