アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ピザハット・ナチュラル 勝田台店

f:id:amagiCV12:20111015162347j:image
 ピザハットが経営するファミレス形態のピザ/パスタ専門店。
 メニューは食べ放題、ピザとパスタはメニューから注文し、デザートやサラダ、サイドメニューはバイキング形式で自分で取りに行きます。
f:id:amagiCV12:20111015163635j:image
 メニューはピザ、パスタ共に八種類前後。
 自分は始めてでしたが、一緒に行った友人によると定期的にメニューは入れ替わるようです。

f:id:amagiCV12:20111015170251j:image
 ピザ、パスタ共に比較的小さめですが、それでも一度ずつおかわりしたらお腹いっぱい。
 ピザは注文から5分、パスタは10分程度で出てくるので、そんなに待たされたという感じはしませんが、待っている間についついサイドメニューをつまんでしまい、気がつくとお腹がいっぱいになっている狡猾なトラップが仕込まれているのですw
 いろいろと食べ比べたりするなら、最低4人はいかいなと辛いですね。
 個人的には待たないで済む分、シェーキーズの方がいいかな?