アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ロイヤルホスト 戸田店のボローニャ風ポークカツレツ

f:id:amagiCV12:20111009191327j:image
 今日はロイヤルホスト戸田店で夕飯。
 東京方面から行くと、荒川を戸田橋で渡ったところにある店舗です。
 この辺のファミレスの中では、比較的駐車場が広く、お客も少ないので食事時でもさほど待つ心配が無い使い勝手の良いお店です。
f:id:amagiCV12:20111009185940j:image
 期間限定イタリア料理フェア限定メニュー、ボローニャ風ポークカツレツ。
 プロシュートとモッツァレラチーズが上に乗り、さらにデミグラスソースがかかっていて、味はかなり濃厚。
f:id:amagiCV12:20111009184456j:image
 イタリアフェア専用のセットメニュー。
 いんげん豆のスープ、フォッカッチャとグリッシーニ、トマトサラダ。
 グリッシーニがお菓子みたいで食べ応えが無いけど、歯ごたえの有るフォッカッチャとセットなので、見た目以上にバランスがとれています。

 ロイヤルホストは味、量共に満足出来るファミレスですが、お値段が少々高めでおいそれと使えないのが難点ですねぇ(苦笑