アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

はなまるうどん 仲御徒町店

f:id:amagiCV12:20111007181709j:image
 御徒町駅南口で降りて、秋葉原方向へ進んだ最初の、ラーメン横丁のある角を左、昭和通り方向に曲がったところにあるさぬきうどんチェーン。
 店の前の道路が狭い上に、人や車の通りも激しく、思うように写真が撮れず看板だけになってしまいました。
f:id:amagiCV12:20111007180747j:image
 今日は季節限定メニューの塩だれ豚ねぎうどん。
 塩だれの効いた豚肉に、大量の刻みネギが乗っています……が、塩だれとうどんのつゆが全く合っておらず、お互いの味をつぶし合ってる上に、ネギも名前程では無く拍子抜け。
 これなら普通に肉うどん出してくれれば十分、期待はずれな新メニューでした。

はなまるうどん 仲御徒町店

食べログはなまるうどん 仲御徒町店